熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



12月17日 忘年会が行われました!!

12月17日、忘年会が行われました!



とても楽しかったですよ☆写真もUPしました


今回参加できなかった人も次の機会は是非みんなで楽しみましょう!



17日の予定

17日の忘年会の日の大まかな予定が決まったようなのでお知らせします。


9:00~12:00  晴れ→熊本城 二の丸公園。
            雨→ROUND1

12:00~13:00 昼食

13:00~15:00 休憩

(14:00~15:00 リデルライト2人)

16:00~ 映画「嵐の夜に」東宝 (15:30 赤門 or 映画館前)

18:45 ダイエー前 →忘年会 →二次会 →三次会
             →四次会 →五次会 ・・・・



といった感じです☆ ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

予定なんで変更ありです

楽しい一日になりそうですねぇ~

HAPPY BIRTHDAY!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

みなさん、こんばんは。
掲示板をみて初めて知ったのですが、「はち」さんが誕生日だったみたいですね♪



おめでとう!v(\'▽^*)



おじさんとしては、ヾ(^-^;) 10代を完全燃焼してほしいですね☆☆



最近はありえない寒さですね。\"o(-_-;*) …
みなさん風邪など気をつけてください。でも部長曰く、寒さに関係なく昨日の部活も盛り上がってたみたいですヨ! v(\'▽^*)


あと、学生課にホームページを申請してきたんで、週末か来週の初めには大学のサークル紹介から書道部のページに来れるようになります。
これからもっと書道部の存在が広まっていくことを期待しましょう☆☆

管理人交代しました~☆☆☆

こんにちは☆


すー先輩から引き継いで新しくこのページの管理人になりました尾崎です



高校時代に物理で毎回赤点だったように、機械系については「超」がつくほど疎いですでも、任されたからにはがんばります書道部のみんなと協力して楽しいページにしていきたいと思います!!どんどんアイディア出し合いましょう☆☆


先日後期部会が行われ、役員も無事引き継がれました。新役員一同、書道部のますますの発展に
      
全身全霊を注いでいきたいと思います!


今書道部はとても雰囲気がよく、かなりバイオリズムが上昇しているようですこれからも皆で楽しい書道部を作り上げていきましょう☆

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

