熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



平成18年度卒業作品展について。

最近すこし寒さの中にも暖かさもでてきましたね。2006年が始まり、今年も卒業作品展が開催されますので、その概要についてお伝えします。部員はもちろん、是非たくさんの方に足を運んでほしいと思っております☆


日時:2月20日~25日 


場所:上通り郵便局プラザU


時間:午前9時~午後5時(ただし25日は午前中まで)



なお、部員は19日が搬出作業で25日が搬入作業になります。受付は熊粋や部展のときのようなシフト制です。そして25日の夜7時からは追いコンです。毎年恒例で下通りの紅蘭亭行われます。卒業される先輩方はもちろん皆で盛り上げていきましょう!

21日昼の予定

あけましておめでとうございますv(*'-^*)-☆


今年最初の投稿です☆
2006年も皆で書道部をエンジョイしていきましょう


さて、掲示板にもありましたが、高橋さんの提案で、21日の昼に留学生と書初め大会を行うことになりました!主に留学生に書道の書き方を教えるほかにも、ゲームをしたり、羽子板をしたり、それでも飽き足らない人は自分もその場で書初めを書いちゃってもいいみたいですよ留学生に日本の文化を知ってもらうという意味でも、とてもよい企画だと思います 


場所は中央公民館で、時間は1時~4時です。途中参加も早めに帰ってもOKですなお、予定ではその日の夜に新年会をするとのことです。これも詳細が決まり次第お伝えします。

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

