熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



これからの予定

 いまさっき掲示板を見て初めて知ったのですが、なんとまたもや新入部員が大量に見学にきたり、入部届けを出していたしていた模様です!!
 なんというバイオリズムっ!今年も書道部熱はきてますね!!(^^)
新入部員のみなさん、いい先輩ばかりだから、早く書道部に慣れてくだいね☆
 

 まだまだこれからも新入部員は随時24時間体制で募集しているのでパソコンの前のあなたも興味があれば気軽にご連絡ください♪
 
 さて、約1ヶ月後に迫った部展について、これからの予定を掲載しておきたいと思います。


5/6(土)~5/9(月) 第一回表装


5/13(土)~5/16(月) 第二回表装


5/20(土)~5/23(月) 第三回表装


5/27(土)搬入、新入生歓迎コンパ


5/29(月)~6/2(金) 書道部部展


6/3(土) 搬出、部展打ち上げ(飲み会)



以上です☆作品の仕上がり具合で何回目の表装かを早めに決めるようにしましょう。新歓コンパなどの詳細については後日また掲載します。

地球商事即売会について

みなさんこんにちは、すっかり春らしくなりましたね。
それとともに書道部にも早くも新入部員が5人も入部しました!!
今年も出足絶好調の書道部っ!!
これからも盛り上げていきましょう♪


これからも新入部員の募集は随時24時間受け付けていますので、もしポスターやホームページを見て興味をもたれた方は連絡をお願いします☆


さて、来る部展に向けて地球商事の即売会の案内が来ていますので紹介します。


22日(土) 9:00~18:00

23日(日) 9:00~18:00

24日(月) 9:00~16:00



場所は興南会館展示会場です。ちなみに24日(月)の11時から12時に会場で前書道部顧問の森山先生の揮毫会があるそうです。なかなかない機会だと思うのでそちらのほうにも是非足を運んでみましょう!!

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

