熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



お疲れ様でした☆☆☆

 今日、無事にホームページ係りを引き継ぐことができました。自分なりに試行錯誤しながらやってみたつもりなんですが、更新期間が開いてしまったりと思うように企画が進みきれなかったとも思っています。このあたりが次の課題かな、とも思います。自分にとってとても貴重な体験でした。ありがとうございました。m(_ _)m 


 まだ更新途中のコンテンツがあったりと、まるで小○首相のような改革途上の無責任な役員交代となりましたが(汗 それも含めてこれからのこのページに期待していきたいと思います☆


 それとともに12月9日の後期部会を持って現3年生の役員の任期は終了し、2年生にバトンタッチとなります。いろいろ思い出されて感慨深いことひとしおといった感じですが、本当にお疲れ様でした 2年生はクレバーなので安心していますが(^^) これからがんばってください!!



役員交代しました

ホームページ係になった吉武と松本です。
時々更新していくと思うのでよろしくお願いします。
Thank you for accessing this page!!

ホームページ更新中!

 熊粋祭も終わり、役員交代を控えていますが、現在ホームページをプチ改革中です!「リンク」と「硯友会の歴史」を新たに加え、写真係りに頼んでオフショットも掲載しています。リンクのほうは現在相互リンクできるサイトを探しているところで、いろんなサイトとリンクできたらいいなと思っています☆硯友会の歴史も、まとまり次第アップ予定です。なにかこのサイトの今後について提案があればどんどん提案してください☆

熊粋祭お疲れさまでした(^^)

 みなさん、熊粋祭お疲れ様でした!今回の熊粋祭も例年に勝るとも劣らず大成功のもとに無事終えることができました。中心になって企画、運営を行ってくれた2年生はもちろん、部員一人ひとりの連携・協力でこのような素晴らしいイベントにすることができたんだと思います。自分のように熊粋ボケで勉強に全く身が入らない、などの後遺症が残っている方もいるかと思いますが(汗 部員同士の仲も一層深まって、これからまた書道部が活気づいていく予感がしています☆テント企画の売り上げはなんと


97000円!!

  
  打ち上げの飲み会代がたった500円というグレートな出来事もありましたね(^^)教室展示のほうも本当にたくさんの人が来てくださって署名や批評をしてくださいました。(熊大の学長の署名もありました!)部員一同を代表して心より感謝の意を申し上げたいと思います。
m(_ _)m

  
  さて、これで3年生中心の書道部は一段落して、これから役員交代を経て1,2年生が書道部の中心となっていくことになります。現3年はいろいろ感慨深い思いもあると思いますが、頼もしい後輩にまかせて新生書道部のお手並み拝見とでもいきましょう(笑)

熊粋祭開催について。

 来る11月2日、いよいよ熊大ライフを送る上でのビッグイベントである熊粋祭が開催されます!!天気も心配なさそうで、とても楽しみな限りですね♪
 書道部は毎年恒例で作品展示とテントでの販売を行います。
 展示につきましては総勢30名近くの部員が、様々なジャンルの書体にチャレンジし、半切、全紙、色紙、など構成も実に個性的な作品がそろっております。書道に精通されている方はもちろん、あまり書道のことを知らない人でも十分に楽しめる展示会になると確信していますので是非おたちより下さい☆
 テント企画では例年どおりの大好評のチーズケーキとジュース、そして今回はクッキーの販売いたします。値段は150円と大変お安くなっているのでこちらも是非ゼヒ!なお、例年好評で早めに売切れてしまう傾向がなきにしもあらずなのでお早めに(^^)場所については下記に詳細を掲示しておきます。

 

教室展示:大教センターD


201~D203教室




テント企画:五校記念館の


正面から見て右の通り

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

