熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



追い出しコンパ!いよいよ迫る\(^0^)/

★皆さ~ん、もうすぐ追いコンがありますよ~ぅん★
☆当日はスーツでやって来てくださいね☆
●ではここで、追いコンについての連絡をします!
 一次会 ⇒ 場所:紅蘭亭 ・ 日にち:2月24日(土) ・ 開始時間:19時~
 二次会 ⇒ 場所:桜庭 ・ 日にち:2月24日(土) ・ 開始時間:22時~
 ・・・・・・ ⇒ 場所:・・・・・・ ・ 日にち:・・・・・・ ・ 開始時間:・・・・・・
 n次会 ⇒ 場所:上以外のお店 ・ 日にち:2月25日(日)? ・ 開始時間:夜明け前? w('0')w
※因みに、ここに書いている内容のこと(二次会までのこと)は、前以て部員連絡してあります!

それでは皆さん、卒業生の皆さんといっぱい話をして、卒業生はもとより、部員全員の良き思い出となるように存分に楽しみましょう!!!!

只今、卒展開催中!!


開催場所⇒熊本市上通り郵便局プラザUにて
開催期間⇒2/19(日)~2/24(土)午前中まで
展示時間⇒9:00~17:00頃まで

◆◇多くの皆様のお越しをお待ちしております◇◆
 ○お気軽にお越しください!

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

