熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



年賀状

今日は年末恒例年賀状の宛名書きをしました。
書道部関係の方々に出す年賀状の宛名書き・・・緊張しました80枚ほどを5人で手分けしてやりました。あとは裏面を印刷するだけです。どんなデザインにしようかな~

12月15日に忘年会

忘年会を12月15日に行いました!!

飲んで食べてまた飲んで☆とても楽しい夜となりました
ちょっぴりですが写真もUPしたのでどうぞ。

12月15日、後期部会開会!忘年会も計画済み!!

 12月15日は、硯友会の後期部会が開催されます。ここで、正式に役員の交代となります。新役員の方々は、初めての経験で忙しく、大変だとは思いますが、徐々に慣れていくものです。精一杯頑張って下さい。
 また、同日は、忘年会も計画されています。気持ちを切り替える意味でも、平成20年に繋げる意味でも、楽しく話し、語り合いましょう!!

役員交代しました★

 新たにホームページ係になりました高木(大)です。時間のあるときにちょくちょく更新していこうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

