熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



☆追いコン☆

2月24日に追い出しコンパ略して「追いコン」が紅蘭亭で行われました
中心となって動いた2年生としては「成功するかなぁ」「よろこんでもらえるかなぁ」とちょっぴり不安もありましたが、楽しんでいただけたようでよかったです

「さびしいなぁ」という想いと「先輩方が安心して卒業できるようにしっかりしなきゃ」と想いがわいてきた一晩でした。

卒展が開催されます。

今年度の熊大書道部の卒展が
熊本市上通り郵便局プラザU
2/18(月)~2/22(金)まで
9:00~17:00まで(※18日は午後から ※22日は16時まで)
という日程で開催されます。

みなさん是非足を運んでみてください☆
たくさんのご来場をお待ちしております。

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

