熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



即売会

はがきが来てなくて「いつだ?いつだ??」と思っていた即売会。

今年は5月17日(土)~5月19日(月)にあるそうで・・・。終わってなくてよかったわぁ
場所は興南会館
もう半切がピンチなので買いに行かなくちゃ。

新入部員の皆さ~んあと今後書道部に入ろうと思ってる皆さんここでMy書道用具をそろえてしまいしょー

新入部員

更新を怠っていたツケです。【活動記録】3連チャンです

さてさて、書道部の知名度を上げ、新入部員を獲得するためにポスター作って貼ったり、ビラ配ったり、ダイナマイト新歓出たりしたわけですが・・・入りました1年生わーい
「入部届けを書いてきます」って人もいてまだ増える模様です。


「どうしようかなぁ」って悩んでる人1度見学に来てみてね

ダイナマイト新歓

4月5日は「ダイナマイト新歓」がありました。
書道部も大教センターにブースを設けました・・・が1つの教室に書道部とボート部が入ることに入り口近くにボート部、書道部は教室の奥。人の数も違います。向こうは総出(?)、こっちは基本2人。条件はよいとはいえませんでしたねぇ

それでも結構話を聞きに来てくれました。なんかいい予感です

入学式

卒業式のこと書いた直後に入学式のこと書きます

4月4日は熊大の入学式でした。われらが書道部も部員勧誘ということでビラを配りにいきました。500枚ぐらい配りましたかね。たくさん入ってくれるといいなぁ

卒業式

更新が遅れてしまいましたすみません

3月25日に熊大の卒業式が県立劇場で行われました。書道部からも9人の先輩方が卒業されました。
先輩おめでとうございますお世話になりました。

先輩方の姿を見て、「これから書道部をしっかり引っ張っていこう」と改めて思いました。

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

