熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



別れの春が近づく・・・

2月11日~17日で卒業作品展が、21日には追いコンがありました。いつまでも先輩がいると思っていたらもう学部生では一番上になってしまうんですね。
先輩方にはいろいろとお世話になりました。思い出もいっぱい作らせてもらいました。私たちも後輩に頼られる先輩になりたいですね。
卒業式まではあと1か月ほどあります。その1か月でまたもう少し思い出ができればいいなぁと思います。

2月

寒さもだいぶ和らいできました。2月です。暦の上では春です。春は別れの季節。
今月は書道部の卒展と追いコンが予定されています。4年生とM2の先輩方と過ごすのもあとわずかということですね。楽しい思い出がいっぱいです。残りの時間でも少しでも多く楽しい思い出を作りたいものです。

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

