熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



夏休み

さぁ、みなさん。夏休みいかがお過ごしですか?
もう満喫している人も、まだ夏休みじゃない人もいるでしょうね。

さて、部展が無事に終了したわけですが、夏休みも書道部はやることいっぱいです。
まず、この前部展が終わったばかりですが、今度は熊粋祭に向けて作品を書いていかなければいけないですね。
部展とは規模が違います。今から練習しておかないと後からアタフタする羽目になりますよー。今年はどんなすごい作品が登場するのでしょうか。乞うご期待ですね。私もスペースがあればあれやこれややるつもりなのでそこもお楽しみに☆
そして、夏休みといえば書道部夏合宿。「合宿」という名の旅行!いったい今年はどこになるのか。どんな話が聞ける夜になるのか。うーん、たのしみですねー。最後だから絶対行きたい。今のところ行ける!!


最近就活で更新滞ってました。落ち着いたらチャカチャカ更新していこうと思います。落ち着いたらね。

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

