熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



大成功!!

今年も熊粋祭が無事に終了しました☆

作品を見に来てくださった方、ケーキを買ってくださった方、本当にありがとうございました!
そして、部員の皆さんお疲れさまでした!!特に1、2年生はホントに!ホントに!!お疲れさまでした。
写真もあるので、少しずつUPしていきたいと思います。

そして、昨日の打ち上げも楽しかった!!久々にあんなに遅くまで騒ぎました♪


熊粋祭が終わると「もう1年が終わるなぁ」という気持ちになります・・・が、あんまりしんみりしないで残りの時間でできるだけたくさん書道部員としての思い出を作っていきたいと思います☆

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

