熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊粋祭の前日準備

本日10月29日(金)、早朝から熊粋祭(学校祭)の前日準備を始めました。
まだ一部が終わっていませんが、整いつつあります。


台風が心配でしたが、逸れるようで一安心です。天気は味方してくれたみたいです
1・2年生が中心になって、今も作業を続けています。


明日から30日(土)、31日(日)、1日(月)の3日間、熊粋祭は開催されます。書道展示・書道パフォーマンス・ケーキ販売を行います。ぜひお越しください。
スポンサーサイト

表装第4週~第5週!!

先週の3連休から今日まで、土日月を中心に表装作業の続きを行いました。これですべての作品の表装作業が終わりました第4、5週は、初めて作業をする1年生が多くいましたが、滞りなく終わらせることができました。


熊粋祭でするパフォーマンスの練習も行われており、例年の模擬店の準備と併せて1,2年生はとても忙しそうです。10月30日(土)~11月1日(月)の開催期間中はぜひ、熊大黒髪キャンパスへお越しください


また、10月30日(土)にはOB、OGの先輩方を交えての親睦会が開かれます。3年生の自分は初めての参加なので、緊張しています。


秋らしい日々が続きます。お体にお気をつけてお過ごしください。

表装第1週~第3週!!

9月18日(土)から、熊粋祭(熊本大学の学校祭)へ向けての表装作業が始まりました。
すでに、第3週に突入していますが、まだまだ表装する作品がたくさんあります。


最近、朝晩冷え込んできました。季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。