熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



12月24日 後期部会 忘年会

こんにちは。熊大書道部です。

残す2012年も残り1週間となりました。
年賀状や大掃除などに追われ、まさに「師走」な今日この頃ではないでしょうか。


さて、活動状況を報告していきます。

●12月9日(日)
「後期部会」を行い、役員の引き継ぎを行いました。
旧役員だった3年生の方々に感謝するとともに、引き継いだわれわれ2年生が役員として、身を引き締める思いです。

●12月21日(金)
忘年会を行いました!
最近になって、新しく1年生が入部したり、来春まで体験入部のような形で、一時的にメンバーとなる人たちも参加しました。
この飲み会で、熊大書道部のことがつかめればと思っています。これからよろしくお願いします!



大学では26日から冬季休業・・・もとい、冬休みになります。
部活もその間は自主練となります。


それでは、よいお年を。

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

