熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



6月22日 部展打ち上げ

紫陽花の咲く、夏の前触れを感じる季節となりました。

こんにちは熊大書道部です。

「今月の3日から7日に行いました部展のお疲れ様でした会」こと
部展打ち上げを6月22日に行いました。

打ち上げ後の集合写真。

先月に行った新入生歓迎会から1ヶ月経ちましたが、その間に新入部員が数人増えたため、
新入部員や、あまり会うことのない先輩方と話すことのできる機会となったのではないでしょうか。

これからさらに暑くなりますが、熊大書道部は11月に行われる大学祭(紫熊(シグマ)祭)に向けてシフトしていく予定です。
暑さに負けず頑張っていきましょう!





さて、今後の予定ですが・・・
7月6日 前期部会  13:00~
 同日 七夕コン

となっています。

6月 部展

こんにちは。熊大書道部です。

6月に入りました。大学生活前期の半分ほどが過ぎましたね。
熊本市も梅雨入りを発表し、初夏の蒸し暑い日々が続きます。

さてさて、6月3日から7日にかけて部展が行われました。

新入部員からは1人だけ、あとは2,3年生が出した結果・・・

作品数は全部で 3 0 作 品 程になりました!

過去の作品をお手本にして書く臨書をはじめ、
各個人が思いのままに描く創作の作品も多数展示されました。

今回飾らなかった、新入生たちは学外の展覧会に向けて部活で練習中です。

そして、いまだにぼちぼち増えていく新入部員たち。

この記事を書いている間に部員が50人になったとの報告が来ました(笑)
.
.
.
そして告知です
熊本現代美術館ギャラリーⅢにて、
熊大書道部の顧問である、神野雄二(大光)先生の個展が7月6日まで開かれています。
ぜひ足を運んでみてください!



プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

