熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)



こんにちは!熊大書道部です!

7月に入り既に中旬ですね。
熊本の梅雨明けが1週間ほど前に発表され、とうとう本格的な夏がやってきました。
日差しが強いです。

先日、OBの方に連れられて、熊本市内のALTの方が2名ほど書道を体験しに来られました!

書道に関して説明したのはもちろんのこと、書道部から見ても、良い機会となったのではないでしょうか。

それと、書道部HPに7月7日に毎年恒例(?)の七夕コンパを行いました。

多少人数不足なのは否めませんが、各自楽しんでいたようなので何よりです

またテスト明けになるであろう(願望)8月6日にはBBQを行う予定です。

熊本大学ではこのあたりから期末テストが始まり、部活は自主練習としています。

11月上旬に行われる大学祭に向け、各自で練習しておいてくださいね。

夏休みまでもう一息!熊本特有の暑さに負けず頑張っていきましょう!

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

