熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)

スポンサーサイト


紫熊祭お疲れ様でした!

なんだかんだありました、紫熊祭。
後日ホームページにOB会および、紫熊祭の様子を写真付きでアップしますが、先にこちらにて報告します。
 
オープニングに呼ばれたり。
今までとは違った雰囲気の書道パフォーマンスをしたり。
 
屋内展示では、お手本を真似た臨書や、創作・合同作品など約50作品が並びました。
何か気に入った作品は見つかったでしょうか?
  
テントでは、初日の出だしが少し残念だったものの、最終日はしっかりと完売させることもができました。
 
お越しいただいた方々、ありがとうございました。
 
今回の大学祭のテーマは「サプライズ!」でしたが、皆様はこの期間中に何かサプライズ!はありましたか?
 
また来年の大学祭を楽しみにしつつ、今回はこれにて失礼いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

