熊大書道部☆活動記録
熊本大学書道部の活動状況です(^^)

スポンサーサイト


即売会

はがきが来てなくて「いつだ?いつだ??」と思っていた即売会。

今年は5月17日(土)~5月19日(月)にあるそうで・・・。終わってなくてよかったわぁ
場所は興南会館
もう半切がピンチなので買いに行かなくちゃ。

新入部員の皆さ~んあと今後書道部に入ろうと思ってる皆さんここでMy書道用具をそろえてしまいしょー
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします。地球商事です。
ご連絡のハガキが遅れて申し訳ございませんでした。
前年は4月でしたが、今年の展示会は5月になりました。
展示会の時期について、社内でも議論がありますが、結局、たいした根拠もなく今年は5月です。すみません…。
ご希望の時期がございましたら、参考にさせてください。

特価商品をご用意しておまちしてます。
さきほど墨運堂から、
「在庫を大量に処分したいけどいいかなぁ…」
と問い合わせがありました。
いったいなにをもってくるつもりなのか、少し不安ですけど、楽しみです。

素人の作ったヘナチョコサイトですが、地球ホームページ、デビューしました。
リンクのページが寂しいので、勝手にリンクさせてくださいね。
【2008/05/09 19:15】 URL | 地球商事株式会社 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

熊大書道部

Author:熊大書道部
今日はこんな活動でした☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

